ホズラッシュ参加レポート

ホズラッシュお疲れ様です

並びはシーズン11と同じです

詳しい技構成調整等はこちらを参考してください

https://blog.hatena.ne.jp/Primarinaibell/primarinaibell.hatenablog.com/edit?entry=10257846132614253844

f:id:Primarinaibell:20180909222723p:plain

成績ですが8勝7敗でした

初手でいきなり同じ?ブラッキー使いのボスラッシュに出れる強者と当たってビビりましたが何とかそれなりの試合は出来た感と思いました笑

 

選出率ですが

ランドロスとゲンガーが15試合中15試合、ブラッキーが15試合中14試合、アシレーヌ、エーフィが15試合中1試合、メタグロス1試合も出していませんでした笑

基本選出とはいえこれはひどいwエーフィに関しては選出しましたが出さずに勝ちましたし...

やっぱりメタグロスの枠をうまく変えないと2000行くのは難しいのかなと感じましたね

何か良いポケモンを探していきたいと思います

 

ホズラッシュで対戦してくれたみなさんありがとうございました